オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

最新プリントシール機『GYZA3(ギザ3)』4月16日(木)発売


日本のPOPカルチャー先駆者として世界的に高い影響力をもつファッションディレクター
“植野有砂(うえのありさ)”プロデュースの撮影背景・落書きスタンプ等を搭載

最新プリントシール機『GYZA3(ギザ3)』4月16日(木)発売

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、2013年冬発売のプリントシール機『GYZA(ギザ)』のバージョンアップ機『GYZA3(ギザ3)』を、2015年4月16日(木)に発売いたします。

top_gyza

 『GYZA』は、その個性的で洗練された世界観(=“エッヂィ”)を、写りの仕上がりや外観など、様々な面で体感いただけるプリントシール機です。本機種『GYZA3』では、シリーズ独自の雰囲気はそのままに、可愛らしさを加えた新たな世界観“GYZAカワイイ”を提案いたします。また、『GYZA』の特徴である、雑誌のモデル写真のような白肌の美しい仕上がりを追求。画像処理技術を駆使し、肌のテカリを抑え、色味や加工感のバランスを調節することで、コンディションに左右されない安定した仕上がりを実現しました。そのほか、撮影後、目の大きさを3種類 から選択できる機能に、他の3種と目の印象が異なる新たな選択肢 “ライトボリュームEye”を追加。合計4種類 から選択することで、撮影者がより理想の顔を追求することが可能となりました。
 また、独自のファッション・ライフスタイルなどを発信し世界中から注目を集めるファッションディレクター“植野有砂(うえのありさ)”さんとのコラボレーションが実現。植野さんがプロデュースした撮影背景、落書きスタンプ、シールふちを搭載し、『GYZA3』の世界観を引き立てます。

プリントシール機『GYZA3』本体イメージ
 《プリントシール機『GYZA3』特徴》

① 市場で人気の高い肌の仕上がりを追求

② 新登場!目の大きさの選択肢が3種から4種にボリュームアップ

③ Instagramのフォロワー数が20万人を超える“植野有砂”さんとの
スペシャルコラボレーションが実現

『GYZA3』仕上がりイメージ
 《詳細》
市場で人気の高い肌の仕上がりを追求
 市場で高い支持を集めている、白みを帯びた『GYZA』独特の肌の仕上がりをさらに改良。
肌のテカリを抑え、赤みなどの色味や加工感のバランスを調節することで、その日のコンディションに左右されない安定した肌の仕上がりを実現しました。

新登場!目の大きさの選択肢が3種から4種にボリュームアップ
 撮影後、仕上がりの目の大きさを3種から選択できる機能に、他の3種と目の印象が異なる新しい選択肢 “ライトボリュームEye”を追加。従来の<ナチュラルEye><おすすめEye><ボリュームEye>の3種に、目の形や瞳・アイラインなどの色味を調節し、目の印象を和らげた<ライトボリュームEye>を加えた全4種類から、好みに合わせて選択できるようになりました。

目の大きさ選択

Instagramのフォロワー数が20万人を超える
“植野有砂”さんとスペシャルコラボレーションが実現
 
 独自のファッション・ライフスタイルを世界に発信しているファッションディレクター “植野有砂”さんは、画像共有アプリケーションソフトウェア・Instagramのフォロワー数が約20万人を超えるなど、国内外の若者から多くの支持を獲得しています。
本機種に搭載される、植野さん本人が監修した撮影背景・落書きスタンプ・シールふちなどは、グリッターや食べ物モチーフなど個性豊なデザインとなっており、『GYZA3』の“エッヂィ”という世界観をより一層引き立てます。
4_gyza3_eye_choice

◆詳細は下記URLをご覧ください。
プリントシール機『GYZA』プレスリリース
>> https://www.puri.furyu.jp/allnews/press/20130905gyza/
プリントシール機『GYZA2』プレスリリース
>>https://www.puri.furyu.jp/allnews/press/20140529gyza2/

※本誌の記載の内容は、予告なく変更する場合があります。
※『GYZA』、「ライトボリュームEye」他はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

PDF アイコン詳細リリースPDFはこちら

お問い合わせ