オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

年末年始 消耗品・保守部品 出荷休止のご案内


拝啓 新型コロナウイルスにより罹患された方々、その他様々な影響をお受けになったみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社は12月29日(火)~1月4日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂き、通常業務は1月5日(火)より開始致します。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

<消耗品・保守部品のご注文について>

  • ※12月28日(月)の15:00までにご注文頂いたものは、12月28日(月)に出荷致します。
  • ※12月28日(月)の15:00以降~休業期間中にご注文頂いたものは、1月5日(月)の出荷とさせて頂きます。

<地方へのご納品について>※下記日程以降のご注文の場合、納品が1月1日以降となる可能性がございます。

【沖縄・離島】 :12月17日(木)17:00迄
【北海道】【東北】【九州】【四国】 :12月21日(月)17:00迄
  • ※道路事情や運送会社の休業日等により、商品のお届けに通常より日数がかかる場合がございます。
  • ※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
  • ※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<本社> TEL:03-5728-1762
<京都> TEL:075-344-8174

PDF アイコンリリースPDFはこちら