オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

消耗品・保守部品 出荷休止のご案内 ※3月31日(金)


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、3月31日(金)は弊社決算に伴う棚卸作業の為、誠に勝手ながらサービス窓口以外は出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

<消耗品・保守部品のご注文について>

※3月30日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、3月30日(木)に出荷、3月31日(金)に売上計上となります。
※3月30日(木)の17:00以降のご注文分は、4月3日(月)の出荷、4月4日(火)に売上計上となります。

※配送距離によっては、納品が4月になる可能性がございます。

※商品に関する問い合わせ窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
※また弊社各事業所(本社・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。


◆お問い合わせ先◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<本社> TEL:

PDF アイコンPDFダウンロードはこちら