オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品出荷休止のご案内※3月29日(金)


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、3月29日(金)は弊社決算に伴う棚卸作業の為、誠に勝手ながらサービス窓口以外は出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

【シール紙】

① 3月28日(木)の17:00までにご注文頂いたものは、3月28日(木)に出荷致します。
② 3月28日(木)の17:00以降のご注文分は、4月1日(月)の出荷とさせて頂きます。

【タッチペン・替え芯・ストロボ・保守部品】

① 3月28日(木)の15:00までにご注文頂いたものは、3月28日(木)に出荷致します。
② 3月28日(木)の15:00以降のご注文分は、4月1日(月)の出荷とさせて頂きます。

サービス窓口では、消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

【アフターサービス窓口の営業時間変更について】

2019年7月1日(月)より平日の営業時間が10:00~18:00に変更になります。
何卒、ご理解ご了承の上、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


◆お問合わせ◆

フリュー株式会社  プリントシール機事業部  営業部
<東京> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

PDF アイコンPDFダウンロードはこちら