オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品 出荷休止のご案内 ※4月26日(金)~5月8日(水)


拝啓
 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社ではゴールデンウィーク休業に伴い、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りとさせて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

  • ①4月26日(金)の17:00までにご注文頂いたものは、4月26日(金)に出荷致します。
  • ②4月26日(金)の17:00以降、休業期間中(※1)のご注文分は、5月7日(火)の出荷とさせて頂きます。
  • ③5月7日(火)の15:00までにご注文頂いたものは、5月7日(火)に出荷致します。
  • ④5月7日(火)の15:00以降、休業期間中(※2)のご注文分は、5月8日(水)の出荷とさせて頂きます。

アフターサービス窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

◆アフターサービス窓口の営業時間変更について

  • 2019年7月1日(月)より平日の営業時間が10:00~18:00に変更になります。
  • 何卒、ご理解ご了承の上、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<東京> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

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