オペレーター様 プリントシール機事業部ニュース

休業および消耗品・保守部品出荷休止 消費税改定に関するご案内


拝啓
 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、9月30日(月)は弊社決算に伴う棚卸作業の為、誠に勝手ながらサービス窓口以外は出荷業務を休止とさせて頂きます。
つきましては、消耗品・保守部品の受注、出荷、及びプリントシール機アフターサービスの受付を下記の通りにさせて頂きます。
敬具

◆消耗品・保守部品のご注文について

  • ①9月27日(金)の17:00までにご注文頂いたものは、9月27日(金)に出荷致します。
  • ②9月27日(金)の17:00以降のご注文分は、10月1日(火)の出荷とさせて頂きます。

サービス窓口では消耗品(シール紙・タッチペン・替え芯・ストロボ)、保守部品についてのご注文はお受け出来かねます。
また弊社各事業所(東京・京都・一宮)へご依頼頂きましても、同様にお受け出来かねますのでご了承下さい。

◆消費税改定に関するお知らせ

「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律」に基づき2019年10月1日(火)より消費税率が現行の8%から10%に引き上げられます。
弊社の9月最終注文締め日が2019年9月27日(金)17:00までとなっておりますので
2019年9月27日(金)17:00までにご注文をいただいた商品が消費税率8%対象となります。


◆お問い合わせ先

フリュー株式会社 プリントシール機事業部 営業部

<渋谷> TEL:    FAX:03-5489-9310
<京都> TEL:    FAX:075-344-8172

PDF アイコンリリースPDFはこちら